ルーチンワークの向こう側

日記帳

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

【都内】実際は植物育てるのに便利

用事を作り、義妹のとこに電話をしてみても、たぶん、出てもらえないのでしょう。最近の鬼姑の話しは義妹の旦那が登場してきます。くだらねー意地はって、50近いおばはんが、やることじゃねーよな。と、思うわたし。
親になんて電話もろくにしてなかったけど、変わったもんですよね~。
私ももっと頭でわかってても動けないな~、行動力のある人って尊敬しちゃう
先に届いた分の賞味期限が!!!!切れてるーーーーー!!!!可愛いのしもかかってる、綺麗に梱包されている、この魚の粕漬けと、お菓子7箱、全部分!!!!!ええ、切れてたんです。総額1万5千円程度ですが、悔しい・・・
悠くんとは、以前も少し書きましたが、相変わらずラインをしています。気持ちがなくなってからは、内容も当たり障りなくなってきて、仕事の話や子供の話が中心で、友達期間に戻ったみたいな感じもしてた。
仕事が新しい部署に変わったので毎日がバタバタです。新しいところってけっこうパワーいりますね。毎日気疲れしています。
こういうことは行儀が悪いという事ももう理解できないんだろうか?なんか、あのくそババァは私にもよくわからない。できないのか、やらないのか、ボケてきたのか、なんなのか…
本日は夫が飲み会で夜遅くなるということで、実家に帰ってきました(・∀・)←また?実家を出て、毎日一汁三菜を作ることって大変なんだと実感。ひとりだと作るのも面倒くさいので母の料理を食べに来ました。ついでにお風呂入ってから夜帰ろうと思いますww
育児中の収入アップ術

  1. 2016/9/12(月) 2:59:9|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 X 閉じる